©2019 by moririn130ブログ

検索

これからの方針発表


Noteというサイトでブログを書いてみようかと思って3記事ほどあげてますので、

よかったら覗いてみてください笑

https://note.com/moririn130

文章を書くのが好きというわけではないのですが誰かに伝えたいと漠然と思ってます。

記事を見た人が自分が発信する内容や、自分が発言する言葉で人生の中のヒントになれば良いなと思い、ポチポチとつらつらと文章を書いてます。

最初は、Instagramのみでしたが、それでは飽き足らずブログを始めそしてtwitterを始め、そしてnoteを始めてあんたはどうしたいの?笑と思われると思います。

直近まではものすごく中途半端でそれぞれの連携が取れておらず、プツプツっとぶつ切りの状態でした。

「これからの方針」

Instagramに関しましては、世界に目を向けた発信に変えます。

Twitterはあらゆる宣伝の窓口として。

ブログは会員専用伝言板みたいに今なってますが、

noteの運用がうまく行った場合閉鎖も考えてます。

そしてnoteですが、自分自身の経験と自分だからこそ語れる情報を提供し、

垂れ流す情報ではなく閉鎖的な情報を今後は提供できればと考えております。

いわば、自分自身の一番本音を言える場所になるかもしれません。

そして、自分含めてみなさんが思い浮かぶ事。

あんたは何になりたいの?笑

今はまだ答えは出てません。

やりたいことがあるとすれば、これから日本酒が世界に進出していく中で、日本から世界へという目線ではなく、世界から見た日本酒という目線を国内にいる日本人として発信したい。という訳わからない野望を持ってます。

そのためには、やっぱり量がいるんです。

日本酒を有名にする為に自分自身が貢献できる方法がコレだったというだけで、

誰かの真似をしているとか、誰かに追随する気もないです笑

自分自身でこんな事ができたらいいよなぁと思うことを実現してみたい。

実は本業は営業会社の責任者をしておりまして笑

資格も免許もないですが営業だけはできます笑

相手の気持ちに寄り添い、潜在的に考えている事を先回りし課題を提起する。

起こりうる未来に仮説を立てて事前に対策案を提示する。

それが自分の本業です。

思っていただけましたら、


Instagram

.instagram.com/moririn130/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/moririn130

note

https://note.com/moririn130